髪切った

いい加減髪の毛が伸びてきてうざいので髪の毛を切ることにした。

 

ズボラでドライヤーで髪の毛を乾かすという行為がこの世で最も嫌いな行為なので、毎回どえらいショートにしてもらってる。

 

前回切ったのが10月半ばくらいなので、かれこれ4か月以上も放置したぽい。

どうりで最近シャンプーの減りが早いわけだ。

 

友達が少ないながらなぜか今日は忙しかった(病院とか忘れ物取りにこっそり出社とか)ので、割とクタクタ状態で美容院へ向かった。

 

先週が雨だったからか、比較的あったかく感じた。

もう3月だし寒いのはそろそろ終わってほしいけど、今日くらいなら許容範囲かね。

 

髪の毛切って、トリートメントして、カラーして、18700円、ま、ま、ええやろ。

そんな頻繁に行かないし😦😦

 

カラーはピンクのインナーと全体はショコラっぽい感じにしてもらった。

ほんとはバチバチ全頭ピンクとかやりたいけど、髪の毛伸びるの早いから、丁寧に手入れしないとダサくなるやつは他の人より丁寧にしなきゃいけないので、断念。

髪の毛乾かすだけで精一杯や。

 

美容院の鏡に写る自分を見てると、ほうれい線が出てて、ちゃんのアラサーになってんなぁって感心した。

ちょっと悲しかったけど、100年後には灰になってるし別にいいや。

 

トリートメントしてもらうと髪の毛さらっさらになるのなんなんだろね、髪の毛セットしてくれるアシの人に髪質いいですね😎って褒められたけど、ここで良くしてもらっただけなんだよなぁって思った。

 

いつも担当してくれてる人とバーキンの話してたので、帰りしにバーキン寄ってなんちゃらベーコンなんとかセット食って、帰った。

 

髪の毛切った日は大体ハッピーなので、今日は百点の日だな。