服買った

金曜に出社しなきゃならんので、服を買った。

普段マジでやばい服装で仕事してるし、まあたまには服くらい買ってもいいかと思ったので、ユニクロへ行った。

 

マジで最寄り駅にユニクロあってよかった。

ありがとう家選んだときの自分。

 

金曜の新宿区は最高気温14℃とそれなりに寒そうなので、冬服(もうそろそろ終わるのに😡)を探したけど、あんましなかったね。

 

ユニクロはもう春の気分らしい。

カスがよ。

 

とは言っても、気になる服は何着かあったので、とりあえず試着室で着てみた。

 

リボンが付いてるブラウスはかわいかったけど、そもそもリボンを結ぶのがむずかったので断念して、テキトーに無地のブラウスとあみあみのニットとタンクトップを買った。

(写真撮るのめんどいからなし)

 

ほんとはスカートも欲しかったけど、春物のうっすいやつしかなかったので、買わなかった。

 

ユニクロのレジは楽だし喋る必要がないので結構好き。

でも服詰めるのは得意じゃないから嫌い。

 

帰りしにパン屋さん寄って紅茶とドーナツ買ってのんびりして、スーパーで卵とその他諸々買って帰宅。

 

ユニクロの袋がでかかったので、スーパーで袋は買わなかった。

たったの10円とかなのに、そこケチるのなんなんだろうね。

 

最近卵安くてありがたい。

2月入ってからずっと159円くらいで売ってくれる。

マジで神。

 

明日仕事なのだるすぎる。

でも、まぁ、隕石落ちて地球が滅ぶとかよりはマシか。